VXの可能性は低いと思う。二次被害の報告が無いということは他

読売新聞のインタビュー記事でVXの可能性が高いと言っていましたが、予想があたって安心しました。しかしその後また追加の取材が・・・私の漫画「ブラックプリンセス魔鬼」の9、10巻作者ノートを読んでもらえれば早いのですが・・・

VXの可能性は低いと思う。二次被害の報告が無いということは他の暗殺方法だったのではないでしょうか?本人かどうかも怪しいし

VXの可能性が高いとか言ってたのに、今更何を驚く必要があるねん。

キム・ジョンナム氏 神経性毒ガスで殺害か VXの可能性も | NHKニュース VXで連想するのはランクル100(・ω・)

金正男殺害に使用されたのはVXの可能性。これ講義で話してるな、サリンと一緒に。毒性も解毒剤も学生は知ってるはず。

正男殺害でVXの可能性出てきたらしいな

VXの可能性が高いとは聞いていたけど、まさか別の毒薬?

VXの可能性が高そう。

金正男さんは、2人の女性に手袋に塗られた毒物で顔を塗られたらしい。 途中で手袋を脱ぎ、犯行後に両方脱いで洗ったけど、ホテルでヒリヒリと した痛みが残ったので、トリカブト系の自然毒か、VXの可能性もある とか。金正男の長男ハンソル(漢率)は、ボスチア・ヘルツェゴビアに いたのね。

・・・毒のVXが検出されたと発表したことについて、元陸上自衛隊化学学校長で、化学兵器に詳しい山里洋介さんは、 「皮膚から浸透して人を殺害するには毒性が非常に強くなければならずVXの可能性が高いと思っていた」と述べました。 そのう・・・

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

・・・の入国はないと思います。 ジョンナム氏は左利きかもしくは違う理由なのかなぜかいつも左手を出しているように思います。 ・・・途中もっと説明があるのですがVXの可能性薄い説明をかいつまんで。 佐藤教授のお・・・

LIZABSTRACT

・・・684011/ 金正男氏の殺害事件で、韓国政府は、殺害には猛毒の神経剤VXが使われた可能性があると述べた。共同通信が報じた。キム・ジョンナム氏 神経性毒ガスで殺害か VXの可能性もhttp://www3.nhk.or.j・・・

匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)

・・・の女はあやしいね。慣れとる。必殺仕事人かよ。顔につけただけで死ぬなら、後ろからの女も死んでもおかしくないよね。近づき方、去り際のうまさを見たら両方嘘付いてるでしょうな。VXの可能性が高そうですが、今後の捜査であの手袋見つけ・・・

gugulianikiのブログ

・・・ウン(金正恩)朝鮮労働党委員長の兄、キム・ジョンナム(金正男)氏が、マレーシアで殺害された事件で、遺体の状況などから、殺害に使われたのは、神経性の毒ガスとみられ、猛毒のVXの可能性もあることが、複数の韓国政府関係者への取材・・・

青木吉太郎のブログ

・・・朝鮮労働党委員長の兄、キム・ジョンナム(金正男)氏が、マレーシアで殺害されたと見られることについて、遺体の状況などから、殺害に使われたのは神経性の毒ガスとみられ、猛毒のVXの可能性もあることが、複数の韓国政府関係者への取材・・・

UFOアガルタのシャンバラ 日本は津波による大きな・・・

说点什么

您将是第一位评论人!

提醒
avatar
wpDiscuz