金銀追加されたよ〜〜(`・ω・´) それで再熱中wちょこぱん

『ポケモンGO』金銀追加から一週間経過したけどぶっちゃけどうよ??

金銀追加されたよ〜〜(`・ω・´) それで再熱中wちょこぱんも再開しなよ〜〜♡

【ポケモンGO】 ▼相棒おすすめポケモンと必要距離一覧(金銀追加) おすすめの相棒ポケモンリストに金銀ポケモンを追加しました('ω')ノ 金銀ポケモンのアメ獲得に必要な距離も掲載し…

天保山いくのははじめてだけど!!!まだこんなにポケモンGOやってるひとがいっぱいいるのにびっくりしたにゎーーーーー!!!金銀追加でひーたんもまたやる気になった(╹◡╹)💓

うちの近くに川あるけど最近見ないんだよな…金銀追加されるまではそれなりに見かけたんやけど。。

日本で捕まえられるカントーのポケモン全部埋まった(o^^o) 金銀追加には間に合わなかったけど(´・_・`)

早くサンダー欲しいっすわぁ 個人的には金銀追加<三鳥<サーバー改善 でした。 まぁ今のポケモンGOには満足してますが^ ^

(一か月前からポケモンGOの金銀追加を待ってます)

金銀追加されたんで、ポケモンGO、やってます…

どーも二次元くんです! しばらく下火になっていた ポケモンGOに金銀追加アップデートがきました!! さっそく外に出掛けて 御三家ポケモンをゲットできました! 他にも カワイイ(///∇//) 近くにある21世紀の森は ワニノ・・・

あかね常盤平店

今日は天気が良く家でじっとしていてはもったいないと思い 岐阜公園に ポケモンGOーー!! (^^;) 金銀が追加されたからさぞかし賑わっているかと思いきや こんな感じです ↓↓ 朝早かったからかな? やはり、未だにや・・・

岐阜から発信 Isaのブログ

こんばんは。今日は横浜で有休!朝早起きして、ポケモンGOしてたら???8時ごろに変化が!!!15日に発表された金銀第二世代の追加がとうとう行われたようです!わーい!ものすごく運がいいです。しかも今日はコートのいらない初春の暖かさ・・・

RELAXMANIA リラックスマニア

ポケモンGO 岡山編 【後楽園】【チョンチー ベイリーフ チコリータ ワニノコ】 ここのところのポケモンの巣の変更。2週間に1度だったのが、今回の金銀追加されたときに、ポケモンの巣の変更があったようですね。 後楽園がチョンチーの・・・

ポケモンGO 岡山編

金銀追加キタ━(゜∀゜)━!えぇまだやってますよまぁ最近はログインして一匹捕まえておでかけの時にタマゴ孵化させる為に起動させてってくらいしかしてなかったけどもいやぁ楽しいですな

いいんだよGREENだよ~大倉忠義に恋してる~

昨日UPしようと思って、画像の準備とかしたのに、寝ちゃいました!!旦那から週末にポケモン増えるよ~って聞いてたので、初代ポケモンGOの成績をまとめとこうかと♪♪土曜から追加と思ってたら今日追加になってたので、昨日画像撮っておい・・・

mizのプリリズ→プリパラ日記

说点什么

您将是第一位评论人!

提醒
avatar
wpDiscuz