2%物価達成、黒田総裁任期後に 日銀布野委員 [日本経済新聞

「アベ=日本会議思想」が自民党改憲草案に盛り込まれ、総裁任期も延長された 独裁政治家って、やること同じなんだねぇ 「習近平思想」党規約に明記か=中国主席の任期制限撤廃も-香港紙 :AFPBB News さんから

2%物価達成、黒田総裁任期後に 日銀布野委員 [日本経済新聞]

2%物価達成、黒田総裁任期後に 日銀布野委員:日本経済新聞

2%物価達成、黒田総裁任期後に 日銀布野委員  :日本経済新聞

[日本経済新聞] 2%物価達成、黒田総裁任期後に 日銀布野委員

2%物価達成、黒田総裁任期後に 日銀布野委員  :日本経済新聞

黒田総裁の再任が、いいかなあ。

森信親金融庁長官の就任も、
何かやってくれそうで、面白いけど、

金融庁で改革をしっかり、
やってもらいたいし・・・。 ポスト黒田は誰だ 日銀総裁任期あと1年

情報ありがとうございます。 と の目指す教育が だとよくわかります。 自民党が総裁任期を伸ばしたので、最悪、2021年まで安倍政権です。 するって騒いでいるので、な…

そういう意味で「NHKは死んだ」と言っても過言ではないかと思います。権力が長期化すると、この様な腐った状況になるのが常です。安倍の総裁任期延長、その先には、私たちが想像だにしていない「横暴」と「腐敗」が待っているのかもしれません。

・・・しいものだったに違いありません。 と同時に、(この件これ以上続けても)全くもって詮ない話でしかない、という気がしているのは私だけじゃないでしょう。 ・・・自民党はなぜ、総裁任期延長を「先延ばし」し、素早い幕引きを図らなかっ・・・

ガイアからテラへ 宇宙の愛をあなたに ハッピーになるメ・・・

・・・の考えで今の安倍総理を見ると、やはりヤマトタケルの神話にそっくりな流れと共に今のこの国のトップとして君臨しているのだと思うのです。しかし、私の考えの中では例えば自民党は総裁任期を6年から9年に党則を変え、長期政権に持ち込ん・・・

古宮堂

・・・i.com/politics/news/170304/plt1703040034-n1.html 関連自民党は5日、東京都内のホテルで第84回党大会を開催した。大会では総裁任期を現在の「連続2期6年まで」から「連続3期9年・・・

きゅうじのブログ~日本を愛する愛国者~

・・・ところ、自民党が自浄できるなんて本気で思っているわけではありません。 しかし、3月5日の自民党の党大会で、森友学園について、誰も触れることもなく、安倍総理の意のままに、総裁任期3期9年への延長を含めた党紀改正が認められると・・・

secretary-of-japanのブログ

新報の社説が相変わらず酷い。言っていることが共産党と変わらない県民は目覚めよう。⏬<社説>自民総裁任期延長 沖縄の「不幸」まだ続くのか 沖縄の民意を踏みにじって恥じない政権が、あと4年半も続くのだろうか。沖縄にとって・・・

沖縄の真実のブログ

・・・しいものだったに違いありません。 と同時に、(この件これ以上続けても)全くもって詮ない話でしかない、という気がしているのは私だけじゃないでしょう。 ・・・自民党はなぜ、総裁任期延長を「先延ばし」し、素早い幕引きを図らなかっ・・・

ガイアからテラへ 宇宙の愛をあなたに ハッピーになるメ・・・

说点什么

您将是第一位评论人!

提醒
avatar
wpDiscuz