今更ながらA LIFEの最終回ようやく見終わった!!3ヶ月楽

お互いを認め合って わかり合って 高めあって 2人だからできたこと 最高に震えた瞬間でした

今更ながらA LIFEの最終回ようやく見終わった!!3ヶ月楽しかったなぁ。井川先生と柴田さんのその後、そして羽村先生と榊原先生のその後が少し気になります←

やっとアライフの最終回見れました。 沖田先生が深冬先生と別れるシーンはとってもは切なかったな😭 将来、沖田先生のように患者さん一人一人に全力で向きあえる看護師になろうと改めて思いました。 素敵なドラマを作って下さりありがとうございました✨

沖田先生は、皆を幸せにして一人シアトルで新たなスタート 重なる は、すぐにさんまさんとご一緒 それが何より嬉しい 木村さんが「新人」というなら付き人をと、さんまさん 肩書俳優としては新人❤ メチ…

今期のドラマで1番良かった キムタクの演じる力や本気を見せられた作品です 結ぶ手元代役立てずに演ってたんだって やっぱ、キムタクってかっけーなぁ〜 https//t.co/zpA…

お互いを認め合って わかり合って 高めあって 2人だからできたこと 最高に震えた瞬間でした

今期断トツなのに数字的に物足りないとか言われるのは??? 二桁超えれば好調と言われるのにあまりに不公平 叩きまくったからまさかトップになるとは思わなかったのでしょうね 素晴らしい内容で沢山の人に愛され支持された作品でした>

今期のドラマで1番良かった キムタクの演じる力や本気を見せられた作品です 結ぶ手元代役立てずに演ってたんだって やっぱ、キムタクってかっけーなぁ〜 https//t.co/zpA…

お互いを認め合って わかり合って 高めあって 2人だからできたこと 最高に震えた瞬間でした

・・・あなたを救うために、生きてきた。 最終回まであと30分! みんな準備はいいかな? #木村拓哉 #竹内結子 #松山ケンイチ #木村文乃 #菜々緒 #及川光博 #浅野忠信 #アライフ #tbs https://t.co/EdK・・・

Ameba official Press (アメーバオフィシ・・・

・・・告うれしいーと思っていたらエンタメ欄にも!(๑• . •๑)♡ 田中泯さんとの父と息子の姿が堪能できそうな8話楽しみ(•̥̀ ̫ •̥́) 沖田先生、一心さん助けて。 #アライフ… https://t.co/15VKcms・・・

中居正広・どうか優しい光と影を・・・

・・・ダブルピースで返してくれました #現場で二人ともピスタチオ食べ過ぎw ##木村拓哉 #竹内結子 #松山ケンイチ #木村文乃 #菜々緒 #及川光博 #浅野忠信 #アライフ #ALIFE #tbs A post ・・・

菜々緒オフィシャルブログ(プラチナムプロダクション)Powe・・・

・・・「アライフ祭のタグで、21:00までに呟いていただければ」との連絡がきましたツイッターを持っている皆さんへ3.19『A LIFE~愛しき人~』@A_LIFE_tbs #アライフ祭 開催中♫公式Twitterをフォローして・・・

中居正広・どうか優しい光と影を・・・

・・・面あったはず☆ 外科三人衆さんの活躍もっと見たかったな 9話に小ネタは期待してたけど本当にあって笑った。 マステはシンプルに赤。赤のマステ色々ある。 #A LIFE #アライフ #木村拓哉 #手書きツイート #手書きツイ・・・

よっこん☆良日

ドラマの鯛茶漬けがおいしそうだったので #鯛茶漬け #ALIFE #アライフ #木村ふみの #木村拓哉 #松山ケンイチ #竹内結子 #浅野忠信 秋山ショーヘイさん(@shohei_akiyama.11)がシェアした投稿 ・・・

彩りある日々をゆく

说点什么

您将是第一位评论人!

提醒
avatar
wpDiscuz