…いきましたが、多すぎて今日は鍬でやっつけました💦 よ

これを見て、アカ確認して、岩下のらっきょう買ってみよう!と思ったから成功してる(*'ω'*)

…いきましたが、多すぎて今日は鍬でやっつけました💦
ようやく見れるように
なりましたが、、。

写真は
交配したクリスマスローズの
兄弟たち!ムスカリと。

菜園のアーチには
バラ “ エンジェルハート ”

ニンジンの種まきをして
不織布を。

ジャガイモの畝と
ラッキョウ❗

🍓
ニンニク
🍎アルプス乙女&
シナノスウィート💮

らっきょう!!!!

おはぎと一緒にらっきょう食べさせられた。 高貴なおばさまのセンス謎

「ヤマラッキョウ」

らっきょう、苦手な人多いかも… 適量を食べないとダメだすよ(笑)

ビンのゴミ出しは土曜日。ばあちゃんのゴミはいつだってエクストリーム。 身体が動くうちは作った梅酒もらっきょう漬けも消費してた。蓋が自分であけられなくなって貯めちゃったんだねばあちゃん。歳を取るってどういうことかよく勉強させて貰っ…

エビフリャー大人気✨ タルタルソースに子ども達が 漬けたラッキョウ入れたょ♥

今まで、と言うか昨日まで、 ラッキョウなんてこの世から消えればイイのに、 と思っていたほど嫌いな食べ物だったのに。 なぜか食べられるようになって、 しかも「大好き」の少しだけ下のレベルまで ワタシの好みのランキングを急上昇中なのだ…

・・・通りな訳がなく一時間待ちそれから食べる気力もなく薬だけ飲み下げてもらいました写メだけ撮る頭も吹っ飛んでしまいました。嫌いなメニューポークカレー煮イタリアンサラダ(🍆)らっきょう飲む野菜ドリンクどれも苦手だし、お茶冷めてる・・・

摂食障害 blog 【心身の叫び】

とある日のランチ・・・・冷蔵庫の整理を兼ねて。ママ特製カレーライス生モズクを自分でつけました。モズク酢大好物の島らっきょう牛蒡の天ぷら東京ではさつま揚げと言いますが、沖縄では天ぷらと呼びます。ピーナツで作っているジーマミー豆腐沖・・・

♪MOMO・美ら家の日常♪

・・・マケに“チーズ"もらっちゃった これまたビールが進む味だわーーーぁ まだ行きますよ~ぉ 志白屋さん(宮城県丸森町) 特別参加ということで、宮城県からの出店 らっきょう好きとしては、無視できませんっ試食して・・・・・・

どさんこ探検隊がゆく!!

・・・ー 大豆とライ麦、ズッキーニ入りビーフカレー野菜サラダ(フリルレタス・アボカド・コウタイサイ・きゅうり・トマト)しめじと鷄ささみのドレッシング和えぬか漬け(きゅうり)らっきょうの甘酢漬け いちご ビタミンC補給に ・・・

エーデルワイスのブログ

ひとりで ゆったり おひるご飯白米多し梅干し*鮭*らっきょう は、わたしの、体調維持的 “ 三種の神器 " になってます 毎日食べています オススメですタラレバ娘 最終回。名言も数々 *女は本能に・・・

cookie 気はこころ。

・・・米も、 庶民 しょみん 的にスーパー・マーケットで購入して来ます。 御承知のように、玄米の 糠 ぬか には、去る 一昨々年 さきおととし の11月10日(月)の「らっきょう」のブログ で お伝え申し上げましたように、・・・

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

说点什么

您将是第一位评论人!

提醒
avatar
wpDiscuz