グリドラのステラちゃんにヘイトが集中してるのかぁ…背丈と耳の

あと、グリドラ終了時期からも考えられる…

グリドラのステラちゃんにヘイトが集中してるのかぁ…背丈と耳の長さがミスマッチだったのが原因かなぁ

よく調べたね(笑)(笑)4/400グリドラに登場するぞ〜!゚+。゚(・∀・)゚。+゚

ジェラトーニの時は「このシルエットは?え!新しいお友だち!?だれだれ!!?」って感じだったけど、ステラ・ルーは「じゃーん!ダッフィーの新しいお友だちでーす!月末からグッズ出まーす!来月からグリドラしまーす!」て感じであっさりしてる。

でも、グリドラは多くの人がキャラに会う事が出来るから、良い催しではあると思う。

ステラ・ルーのグリドラ????

DSSの次期グリーティングショーは、ルーちゃんショーって事なのかしら…グリドラといい、ジェラさんに比べるとキャラ登場が早い気が。

妹からグリドラの写メが送られてきて、怖いとおっしゃっておる… うん、うん!実物大は可愛くないよねΣ(・□・;)

グリドラの写真見るたびに思うんだけど 耳って中央についてない?_? 写真の映り方でそう見えるだけ??

・・・っぽい。(笑)グッズも発売されますよ♡♡可愛い~全部で16種類のグッズ♪ぬい系のお顔が優秀?スーベニア付きメニュー4月4日からディズニーシーに本格的に登場するようです★グリドラ復活⚑⁎∗ダッフィーも乗車することに幸せを感じ・・・

ハピネスはここにあるよ☪︎

・・・✳︎ ✳︎ ✳︎番外編ダッフィーの新しいお友だちがディズニーシーに登場しますね【ステラ・ルー】といううさぎの女の子だそうです可愛いですねそしてもう一つ嬉しいお知らせも“グリドラ"が装いも新たに復活ーっマイフレコス・・・

☆Disney Happiness Diary☆

・・・で、ダッフィーの新しいお友達スクショしました。ダッフィーの新しいお友達 ステラ・ルーステラ・ルーはラベンダー色のうさぎの女の子。4月4日からミッキー、ダッフィーと一緒にグリドラするみたいです。さっそく新しいメニューもニュー・・・

あきの気まぐれダイアリー

ひな祭りインの時お友達みんなとグリドラも見納めてきました明日のグリドラはチデがいいな~なんて思ってた前日、「今日のグリドラはチデ!」なる情報がえ~金曜日がチデのんじゃないの~?と思いながらも当日小さな期待をしていざ!グリドラへ…・・・

気まぐれディズニー紀行

・・・グッズもぬいばだけだしスペシャルメニューもないし何だか物足りない気持ちだったのですが。まさかの新キャラ登場!グッズは16種スーベニア付きスペシャルメニューもあるしそれにグリドラもあると!何だかもうびっくりです。驚きのあまり・・・

胸騒ぎ空騒ぎ

・・・も販売期間は長いので、そのうち食べたいと思いますそして、ジェラトーニ君は登場までにしばらく期間が空きましたがステラ・ルーは、すぐに登場しますミッキーやダッフィーと一緒にグリドラがあるそうですそろそろメイちゃんも乗せてあげて・・・

kanonのブログ

说点什么

您将是第一位评论人!

提醒
avatar
wpDiscuz