今日の福島民友より 安達太良SAでクリームボックスが買える!

荒野のような精神状態の1日であったが、帰り際に酪王カフェオレを買って飲みながら歩いていたらきゅあきゅあまっくすはーとになった。血糖値の味方だ

今日の福島民友より
安達太良SAでクリームボックスが買える!
酪王カフェオレのクリームボックス発売 東北道下り・安達太良SA

じゃーん!ガチャガチャで当たったのは 酪王カフェオレのハンカチだよ☆ これ欲しかったんだー!!

酪王カフェオレのクリームボックス発売 東北道下り・安達太良SA:福島民友ニュース:福島民友新聞社 みんゆうNet

酪王カフェオレのクリームボックス発売 安達太良SA (福島民友新聞) – LINEアカウントメディア

彼氏「酪王カフェオレって知ってる?」 彼女「知らな〜い❤」 彼氏「ベニマルに売ってるらしいよ❤」 彼女「ふーん」 彼氏「美味しいらしいね❤」 彼女「へーどれも一緒じゃないの?」 福島県民「やめて❤」

酪王カフェオレのクリームボックス発売 安達太良SA (福島民友新聞) – LINEアカウントメディア

お~い~し~そ~ぅ~~~❗❗❗
普通のクリームボックスは大好物だけど、酪王カフェオレでも絶対に美味しいはず😆

た~べ~た~い~😭
普通のクリームボックスでもいいから食べたい😢

これと馬刺のタメだけに地元に帰るの…金かかるなぁ⤵ 酪王カフェオレのクリームボックス発売 安達太良SA (福島民友…

酪王カフェオレのクリームボックス発売 安達太良SA (福島民友新聞) – LINEアカウントメディア

・・・きました。 柏屋・日本三大饅頭、薄皮饅頭が有名です。 今回、薄皮饅頭ではなく シュークリームを食べにきました。 シュークリームを紹介する前に 福島県の人なら知っている 酪王カフェオレと牛乳です 福島のソウルドリンクとも言わ・・・

ペンペンのブログ

・・・‹‹\(´ω` )/›› 朋花(ともか)です😎 今日は〝あるもの〟を紹介します😏 あるものっていうか、もう写真に写ってしまっているんですけど… またまた福島の「酪王カフェオレ」という飲み物です😋 僕、このカフェオ・・・

AISオフィシャルブログ

・・・ ハルちゃんは、馬肉のジャーキーを食べました ハルちゃん、笑顔だね 桜は散ってたけど、たくさんの人が、シートを広げていました ピクニック、楽しかった~ 道の駅で買った、酪王カフェオレ これ、美味しいんですよね そして、ポテ・・・

ハルちゃんのブログ

・・・まここまできてしまったのででの遠出も無理なので諦めました 本当に近場に一泊だけのお泊まりです 午後に家を出発して、まずは猪苗代のカフェでゆっくり 私の超地元の味 有名な酪王カフェオレのアイスも、猪苗代の道の駅でもついつい購・・・

羊毛チクチク♪雑貨大好き主婦ブログ

仙台ずんだパン +酪王カフェオレパンケーキ 2017年1月中旬 まだ隠し持ってる仙台ネタ。こちらは仙台で購入したずんだ菓子パン。 ヤマザキさんは、ナイススティックしか見つかりませんでした・・・泣 清水屋 / 生クリー・・・

むしろパフェになりたい @東京(脱パフェしちゃったけど)

福島のご当地パンの酪王カフェオレバージョン。酪王カフェオレクリームボックス130円 カロリーなどの栄養成分表示と原材料名77g241kcalカフェオレクリームがたっぷりと塗られている。生地がぱさつき気味なのが残念。こちらはヤマザ・・・

コンビニ・スーパー・外食日記

说点什么

您将是第一位评论人!

提醒
avatar
wpDiscuz