カンプノウでメッシ見られたのは一生の思い出になりました。

(2-3) のカンプノウでの の様子はここから!

カンプノウでメッシ見られたのは一生の思い出になりました。

スタンフォードとメスタージャとカンプノウとアンフィールドは行きたいのでそのついでで

衛藤美彩さんのお渡し会待機列。 サケカス故にまるでカンプノウでのクラシコ並のアウェイ感満載。

こんばんは〜 カンプノウです! 今日も日本は平和でした。 ミサイルは飛んできませんでした! 今日も朝まで飲みましょう(^o^) …

のテニス・オープンが始まりました。、 等が参加しますよ!場所は、 地区( スタジアム付近)。 3号線「 Maria Cristina 」駅がまあまあ近い

も〜一回クラシコみたいな〜 てか生でカンプノウでクラシコみたい

カンプノウに行ってみたい❗エル・クラシコ❤

(2-3) のカンプノウでの の様子はここから!

・・・、バルセロナ1点リードで迎えた後半33分、ベルナベウが大きな怒号に包まれるセルヒオ・ラモスの退場劇が起きた。 メッシへの激しいタックルに一発レッドが提示された。 1年前カンプノウで行われたクラシコでも、この日と同じ主審であ・・・

トーマス&バルルの部屋

・・・して泣きました。 昼夜の外観はもちろん、内観の美しさにも感動でした。 観光客しか乗らないであろうバスにもうかれて乗ってるんるん。 メッシの顔もわからない私が9万人?入るカンプノウでサッカー観戦!笑 そんなバルセロナでもやっ・・・

Sakiko’s Diary

ハプニングまみれの新婚旅行編の続きです。 初海外・新婚旅行で起こった事件~始まり~まだここまでは順調新婚旅行!バルサ!カンプノウ! 旅4日目~最終日~今日で観光出来るのは最後。明日は帰国日である! 旅の締め括りだと張り切り朝早く・・・

息子の行動にツッコミを入れさせて頂きます

・・・だな♪ 後半3人抜いてペナの中に切れ込み、たまらず倒されたのはPKでもおかしくないので実質はハットトリックだったと思う。 メッシ、コーナーキックの時手振ってくれたし♪ カンプノウの雰囲気、バルサのゲーム、想像以上だったな。・・・

あおじコーチブログ

・・・ot;ハイブリッドターフ"だと有名な人工芝の商品名になるのでご注意) 海外では多くのスタジアムで使用されており、エミレーツスタジアム・オールドトラッフォード・カンプノウ…などなど、世界的に有名なスタジアムでもすで・・・

てぃふぉーじのある日常~footballを添えて

ハプニングにまみれた新婚旅行の続き~最終章です。 初海外・新婚旅行で起こった事件~始まり~まだここまでは順調新婚旅行!バルサ!カンプノウ!新婚旅行・初海外・爆発・絶望。 渡航難民、宿探しでデンジャラス。 トドメを刺された渡航難民・・・

息子の行動にツッコミを入れさせて頂きます

说点什么

您将是第一位评论人!

提醒
avatar
wpDiscuz