おそ松さん2期の話で彼女ちゃんの話をしてほしい。やってくれた

ゆっくりんー!|・ω・`)ノ 罰ゲームって十四松と彼女ちゃんと兄弟?それとも彼女ちゃんと兄弟?😶💦

おそ松さん2期の話で彼女ちゃんの話をしてほしい。やってくれたら確実に見ると思う笑

使いたいリーダーあったら出すから彼女ちゃんによろぺこ! マルチもお付き合いするよん😉

彼女ちゃんと結婚できて、もし子どもできたら自分の親みたいな親にはならないよう頑張ろ。

彼女ちゃんを泣かせたら私があなたにどのようなお礼をするか、しっかり考えて行動なさい

なんだかぼくもアイゼン気になってきた(ง🔥Д🔥)ง いつも彼女ちゃんと通話時はお互いテイルズやってるんだけど聞こえるのね(笑) あとで聞かせてもらうとするかな!

昨日通話で「次会うとき出会い頭に抱きついてくれていいんだぜ!」って言ったら「いいよwやる!」って言ってた彼女ちゃん思い出して未だに悶えてる😌

性欲強い自覚あるし大大大大大大好きな彼女ちゃんに手出したら止められる自信が無いなら耐える。でもちょっとした事で揺らぐのでダメ。本当はえっちなこと抜きにしてもベッタベタ甘えたいのにできない…

これは彼女ちゃんと遊びに行くお金、手をつけたらだめなぶん これは老後のために貯金するぶん、手をつけたらだめ

・・・かに、お昼食べないわりにはお菓子バクバク食べてるしね。。。 悪口じゃないっすよ 私はさ、私は❗️ 小さくダイエット宣言。 そして太ったのがわからないよって言われたのね 彼女ちゃんにはデブデブと言われたけど お腹を出さないと・・・

タチかネコか…私は?

・・・ったり 朝はちょっと肌寒くて、ガスストーブをしまってしまった事に後悔っ 昨日の事になりますが、夏に控えてる甥っ子の結婚式 その前に1度会って親睦を深めたい って甥っ子の彼女ちゃんの希望で両家の親族でのお食事会がありました ・・・

hauoli ohana

adidasのお洋服をお兄ちゃんたち… (長男と彼女ちゃん)から頂きました😆 ペアルックだすーー💖💖💖 バディはシュシュの事が大好きみたいで、この日はずーーーーっとおしりを追いかけ回されていました💦注)2人は男のコ♂で・・・

Mon chou-chou❤ lovely days ~シ・・・

・・・しくて買うか迷っていたから ホントに嬉しくてやったー 足リラシート 5セット これも足がだるくなるから 嬉しいわぁ😂 それからケーキ🍰 これね、息子っち 兄の彼女ちゃんが わざわざ届けてくれて もーっ!なんて嬉し・・・

あん子の前向き宣言

・・・ など、ワインがカパカパすすんじゃうwww 赤・白1本ずつ空け~~~ 息子は黒ビールからジャックダニエルいってたwww さすが我が息子っしょ? 爆 彼女ちゃんはコーラ希望www 途・・・

昼は八百屋さん・夜は(´∀`*)ウフフ with ポテムーメ・・・

・・・がきてなんとか薬は アイスで食べてくれた ただ朝食は一切食べれなかった 動きも少なくぐっすり寝続けてて 看護師さん達もどうしたものかと 心配してくれてた お昼前に次男と彼女ちゃんが来た 話してるとお昼ご飯が来たので 次女に・・・

田舎者母ちゃんの脳腫瘍娘闘病ブログ

说点什么

您将是第一位评论人!

提醒
avatar
wpDiscuz