ゲッツー(

得点圏白崎さんゲッツー😭😭

ゲッツー(

ゲッツーを打ったけど、1打席目からしっかりと見極めてたのは北條なんだよな。

代打原口!!!!! んー、北條さっきゲッツーやったけどそんなに悪い感じじゃなかったけどな〜

ゲッツーよりはマシだけど三振はいかんでしょ〜!さああかぴちゃん頼んだ(;_;)

ゲッツーだけじゃないだけまし

北條くん悔しいやろなぁ・・・ 前のゲッツーがなければねぇ。

ゲッツーじゃあ無くて良かったな(小声)

三振で良かった。 糞ボールゲッツーは流石に勘弁やからのぉ

・・・行きますが三者連続三振に抑えられてしまいました その裏、本学の先発は 4年葛川知哉 葛川は先頭打者を三振、 しかし次の打者にヒットを許しますが、 味方の守備に助けられ、ゲッツーで打者を三人に抑えました! 2回表、ついに本学・・・

マネージャー日記

・・・かるのを何とか回避しましよ。いや、試合の途中、3点取ってすぐ3点取り返されたり、1死1・3塁での菊池の強烈な打球がセカンド真正面、飛び出した3塁ランナーアレン君が戻れずゲッツー!なんて場面では、もう今の鯉は何やってもダメじ・・・

カープがやっぱり好きなんよ

・・・勇人のヒット 盗塁でチャンスを広げますがムラタさんピーゴロで得点ならず。 2回には石川慎吾、 長野がレフト前ヒットでチャンスだったんですが、 世界のコバチャン、ゲッツー 3回面には満塁でまたも福留が犠牲フライで2点・・・

けいじろうのブログ

・・・落ち着きがないんですよ、自分の間で打席に立ててないというかちょっとカープとしては助かった面がありました。 そして一岡のアウトコースストレートを注文通りのセカンドゴロゲッツー、そして当たっていた雄平もファーストゴロで三者・・・

カープが日本一になるまで続けてみせるブログ。って頼むぞカープ・・・

・・・した。 果たして沢村はもう一度回ってくる美馬を抑えて完封できるのか。 まさかの試合終了! 予想通り美馬に回った8回表にもう一波乱あったようですが、これはまさかのカット。ゲッツー崩れってことはワンナウト一塁三塁の状況にはなっ・・・

ゲームと趣味を中心に!+α

・・・(月) ・しらすごはん梅干しのっけ ・玉子そぼろと浅漬けきゅうりも一緒にね♪ ・鶏もも唐揚げ ・ブロッコリーマヨ ・ミニトマト ・汁物はお好みで♪ 週末のお買い物でゲッツーーーーーーー 大好きなしらすちゃん♪ ・・・

Yummy!Yummy!Happy!

说点什么

您将是第一位评论人!

提醒
avatar
wpDiscuz