おっさんはリミットボーナス次第で回復役としてはまだ使えるよ

闇ゴリもうリミットボーナス実装されてんのかよ

おっさんはリミットボーナス次第で回復役としてはまだ使えるよ

封印されたリミットボーナスが開放されると攻撃力が30000くらいになれば勝てる

リミットボーナスとはなんだろ?

リミットボーナスで上げましょうねー

なお雷神卿はリミットボーナスで復権した模様

リミットボーナスとはなんだ?

クリスマスver.のリミットボーナス強化が一段落したら(サポアビ次第でもあるけど)水着ver.の強化に移ろう。見た感じDA率アップが多めのボーナスなので、装備が育ちきった後だとここが一番強いんだろうな。

ベアのリミットボーナスあげた時のボイスめっちゃかわいい。あと「ふっふーん!」っていうボイスもさっき確認した。すごくかわいい

・・・!!(^0^)vよく続いたものだよ。 完全にほかのゲームやパチスロ、競馬よりもブログ書く率高いし。ハマってるなぁぁぁ。ほんと。 ほんとやばいんだゾーイっ!!! 水ゾのリミットボーナスはいつ実装されることやら(^-^;) ・・・

ディンシャリ♪~☆ミ

・・・ドラですら5年目で苦戦だから。どうなるかねー。 楽しみだけど。 恐怖だよね。10天衆の最終上限開放素材どんだけえぐい要求されるのかが。。。 そのうえ、マニア様には垂涎のリミットボーナス。 (^-^;)はっきりいってやりつく・・・

ディンシャリ♪~☆ミ

・・・ていて。例えば、ダメージ限界を引き上げたり。2手、3手の確率をあげるかわりに攻撃力ダウンの代償をつけたりとかね。 そうなってくると、技巧やなんかの出番?とかね。 あとはリミットボーナスのおかげで化けてくるキャラもいそうなの・・・

ディンシャリ♪~☆ミ

・・・うと思います。①自分の成長②うちの団のお話し③今後について では早速、一つ目行きます!! 3月はボリューム盛りだくさんな1ヶ月でしたw3周年記念もあり、豪華なイベントにリミットボーナスの実装、十天衆の上限解放、四天司の追加・・・

chun西先生のぐらブログ

・・・く行かなかったモノもあるけどゲームとしてドンドン前進したんじゃないでしょうか?3年でグラブルのベースはほぼ完成したのかなという印象です。今回のアプデで追加されたキャラのリミットボーナスにはそこから更に踏み込んでいく感じを受・・・

まったりガチにお空を行く ~グラブル綴~

・・・、色々ありすぎてもう何から触れていいやら。十天は全員すごすぎて誰から解放しようか迷う。これ絶対素材やばいやつや・・・今基準で実装当時の十天獲得くらいの労力は要りそう。 リミットボーナスはキャラの評価が変わりそうな大きな要素・・・

だいたい週刊ChiLog

说点什么

您将是第一位评论人!

提醒
avatar
wpDiscuz