今のタイムラインのアイコンゲリィナフ仕様に伸びてるかハナヒ

Can't Get Enough  / ハナヒラケ  V6     ニューシングル♪

今のタイムラインのアイコンゲリィナフ仕様に伸びてるかハナヒラケ仕様にお顔汚れてるかでとてもかわいい

ハナヒラケ~

Congratulations、花言葉、世界一、only dreaming、365日のラブストーリー、セレナーデ、キセキ、虹(ゆず)、STAGE、ハナヒラケ こんな感じ(笑)

だよねー!(/*^^)/ ハナヒラケと全然違って大人の感じが(*/ω\*)キャー!!やな💘

ワタシ………マダ………ハナヒラケ……アキラメテナイ……ハナヒライテ………

ハナヒラケの件は百歩譲って水に流すから、太陽と月のこどもたちはどこかで一回くらい歌っとこ…?本人達もめちゃめちゃ気に入ってるっぽいし歌っとこ?ね?

雑誌は妙にハナヒラケ推しでしたしね………ちょっと大人なぶいしが見たいです…キメキメのさかもとさんが…見たい……レアになってきたせいで余計欲してしまいますよね……君が〜の役で色気ドン!になったりしないかななんて期待も…してしまいます……

寂しかったよ( ; _ ; ) 剛健に限らずだけどこないだのゲリナフとハナヒラケ可愛すぎてやばかった、、2時間くらい見てたいあれ

・・・ら親へ 親からこどもへ 歌われている優しいこの曲 「生まれてきてよかった、 自分の存在が認められる 生きていることが愛おしく思える楽曲」 だと、健ちゃんは言いました 『ハナヒラケ』からはガッツリ元気を、 『太陽と月のこども・・・

*ものものゆき自典*

・・・2017年4月6日~5/14 【君が人生の時】坂本昌行 ★新国立劇場 2017年6月13日~7月2日 ■CD■ ◆3/15◆ 【Can’t Get Enough/ハナヒラケ】 ★初回生産限定盤A(CD+DVD) ¥ ・・・

愛なんだ !! V6 ★ 妄想小説 岡田准一 らぶろぐ。妄想・・・

もうすぐ、来週にはV6の次のシングルCD 「COLORS/太陽と月のこどもたち」 が発売になります 前のシングル 「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」 が3月15日発売だったので、 2ヶ月も経たないうちになんて、・・・

FERMATA

・・・のパワーの源はV6 ですが、ここのところ自分の時間がなくて、実は、新曲の予約もまだ V6表紙の雑誌祭りがあったときに購入したものも、読まずに放置 更には、「ハナヒラケ」のMusicVideoMakingも、まだ・・・

相撲とVのWA

・・・母親目線でもグッとくる歌詞でしたね。わたしはあの歌詞を母親目線で聴いてしまったので涙が出そうになるのを貫禄に見られないようにしながら聴いていました。笑作詞の岩崎愛さんはハナヒラケも提供してくださっています❁.*・゜ハナヒラ・・・

◇Rainbow◆V6森田剛に惚れた農家の嫁ブログ

・・・るはや→なるべく早くの略語。なるはや、知らないか?!知らない?略語ってなんだろね?ワンチャン?そっかぁ。我々は使ってるのかな? 略語と知らずに使ってるんだろうな。V6~ハナヒラケ♪◎一人○○○切り絵をすること。難しいなぁ。・・・

嵐相葉雅紀&櫻葉の素晴らしき世界

说点什么

您将是第一位评论人!

提醒
avatar
wpDiscuz