今日のテストの花道、感動した💦 和田くんがずっと言ってた

和田くんいるよ♡

今日のテストの花道、感動した💦 和田くんがずっと言ってた 「積極的になりたい」 和田くんが一生懸命喋ってるのを見て、克服しようとしてるんだってわかった。 次の目標は 「ニューベンゼミで有名になりたい」 和田くんなら大丈夫、叶えられ…

ニューベンゼミで有名になりたい! 先輩たちを超えて芸能界でより目立ちたいから同じ事務所の先輩に負けたくない。 前に学校の友人が自分の出ていた舞台の話をしていて嬉しかったから高校生の中で話題になりたい。 あと一つは見切れてて読めなかったけど… 和田くんのお仕事への取り組み方に感心!

劇シャイとかとの交換も謎すぎるけど…和田くんでてないじゃん新作

ニューベン見てるんだけど和田くんがいつもの倍以上喋ってて成長してるなと思った・・・∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

船木と和田くん、まさかの対角だった……

和田くんせんきゅー!!頑張ってきた!

和田くんわたしもすき~!!笛ステでファンになったよ…あの人もう存在が尊い…🙏でも1番見たかったのは脇役の白柏くんなの…ここでもまたバック担ていうw後から出演発表されて安らかにしにました😌

和田くんって誰だっけ

・・・舞台が来るということで、山崎賢人くん主役の『里見八犬伝 』を観てきました 田舎にイケメン俳優いっぱいの舞台なんてなかなか来ないのでね~ 久々のツネくん、玉ちゃん、荒敦、和田くん目当て(///∇///) このホールは、8列目・・・

夢のあとさき

先日、、私の元同期、和田くんの結婚式ありました(^ ^)!! わだーーおめでとう!!! イケメンで天然で気さくな感じ、、 昔から何も変わらないです、笑 あーー 同期がみんな結婚していくーー 幸せそうでほんとに嬉しいです! ほんと・・・

Setsuko BLOG

こんにちはっ アンサー倶楽部の宮田ですっ 歓迎会編はちょっとお休みして。 先日小倉店メンバーで歓迎会を行ったようですっ 新卒の和田くんと長谷川さんに加え、4月から八幡店から小倉店に異動した廣瀬SLの3人の歓迎会っ 古永代・・・

アンサー倶楽部のブログ【北九州の不動産はお任せ下さい!】

・・・日、ブログを書きながら寝落ちしていました毎日、全ての力を使い切って、気持ち良く眠れるこれって、凄く幸せな事だな本日も1公演全ての力を使い切って、全力バタンキューするぞー和田くんとパシャリカラ松ガールズブルーシアターで待って・・・

柏木佑介オフィシャルブログ「『もう』と言えば下り坂 『まだ』・・・

・・・れに合わせて三上俊くんも出るって、行けない日程の舞台に限って~~~行きたいよ~~~~平日昼公演追加してよ~~~~おばちゃんだって2.5次元拝みたいんだよ~~~~ はぁ。和田くんに会いたい

りっつのブログ

・・・…… 僕はVampireから最後まで!! ↑BYAKUYAは前の少クラのやつの方がよかったかな(^-^; 奏くんは僕はVampireから!! 真ん中の左です!!! 右は和田くん! 176センチという高めの身長でありながら、・・・

M’s Diary~マリウス葉と松井奏を応援する男子のブログ・・・

说点什么

您将是第一位评论人!

提醒
avatar
wpDiscuz