お仕事中なのに何度も🙏 ナダルすごかった! さすがだね〜

いきなりアグートさん対キリオスか 超観たい

お仕事中なのに何度も🙏 ナダルすごかった! さすがだね〜 激戦だったけど。 この前テニス太郎で シン世代 キリオス、ズベレフ、ティームだって。キリオスは問題児って紹介されてた (笑) 解説者が言うにはナ…

キリオスはローマMSノーシード勢最強のRBAとの対戦でお互いについてないと思ってるだろうけど勝てば今期不調のジョコなので勝ち切りたい

錦織がまともに試合に出れない今はラファとキリオスを応援するしかない

いやいや、クレーではまだ大丈夫でしょう(今年はね(^_-)-☆) ティームも今年決勝で2回もラファと戦ったことでプラスとなり、今後さらに成長していきそうですね! 将来(👈ここ大事)サーシャやキリオスとテニス界…

>マレーに対するお祝いコメントにフェデラーと錦織いない〜とも思ったけど、何よりアンディ大好きっ子なキリオスのコメントが見たかったよ。でも、キリオスの方が「みんなと一括りで言いたくない!」って思ってそうw

今の錦織ラオではティエムやキリオスに勝てない気がする。

ウケるーw ソックもキリオスも、28,29でも納得w

まじか!キリオスわかっw

・・・して次のような選手です。・ジョン・イズナー/John Isner・イボ・カルロビッチ/Ivo Karlovic・ミロシュ・ラオニッチ/Milos Raonic・ニック・キリオス/Nick Kyrgios・ロジャー・フェデラ・・・

ブックメーカー投資で稼ぐ大学生のブログ

・・・ストレート勝ち 本当に何年か前まではフェレールに勝つだけで騒がれていたんですけどねぇ いまは当たり前みたいな感じがさみしいなぁ ジョコ様も今回はストレート勝ち ナダルはキリオスをロースコアであしらいましたね そして… あれ・・・

西浦コーチのつぶやきテニスブログ

・・・いうのに、まるで10年前に戻ったかのような男子テニス界、嬉しいですね!楽しみですね!フェデラーの勝利を切に願っていますが、フルセット、且つ、オールタイブレークまでいったキリオス戦の後なので、フェデラーの調子はナダルほど完璧・・・

something, somewhere,

・・・ェデラー頑張ってます♥再び伝説の試合、フェデラー vs ナダルが実現したのですが、フェデラーの圧勝でした(というよりナダルが絶不調?)。その後、見事ジョコビッチを下したキリオスと対戦する予定が、キリオスが食中毒で棄権するこ・・・

something, somewhere,

・・・52位 5 - 7 27位ウルグアイ 6 - 0 1 - 6 R・ナダル 試合終了 N・キリオス スペイン 5位 6 - 3 20・・・

妖怪? 編み直しの人間観察

ATP マスターズ 1000 マドリッドオープン 2回戦 スタート予定時間は日本時間 N・キリオス 試合終了 R・ハリソン オーストラリア20位 6 - 3 47位 アメリカ ・・・

妖怪? 編み直しの人間観察

说点什么

您将是第一位评论人!

提醒
avatar
wpDiscuz