チョコで脳若返りがチ●コで脳若返りに見えて一人で納得してた。

民進党が安倍首相からの寄付は根拠不十分であると謝罪したが、誠意の伝わる謝罪ではないと批判殺到についての感想【政治いろいろ】 のコピー さんから

チョコで脳若返りがチ●コで脳若返りに見えて一人で納得してた。しかも根拠不十分だった。ちゃんと文字は読もう。

そういえば2,3日前のニュースで、女子高生に痴漢で訴えられた男性が、根拠不十分で無罪判決が出たと。検察の決めつけたような取り調べがキツかったと言ってたな。

ユスリカに虫除け剤が効かないって言うか虫除け剤自体が虫除け効果が根拠不十分だって消費者庁にこき下ろされてなかったか

↓ ないね ↓ そんな根拠不十分な事柄を 親日派発言だけ信じろって 特定人種優遇でそれこそ差別だろ ↓ …… ↓ 日本人同士でそれがまかり通る? ↓ 絶対通らない ↓ だよね。 嘘なんて幾らでもつけるけど 行動実績は簡単じゃない その判断方法は差別か? ↓ 差別じゃないね

批判は、根拠があってなされるものと思う。根拠不十分であれやこれやと責め立てる人の思考に付いていけない。

批判は、根拠があってなされるものと思う。根拠不十分であれやこれやと責め立てる人の思考に付いていけない。

仰る通りです。自衛隊を交戦主体としない限りPKOも集団安全保障も根拠不十分で新たな解釈が必要になるし、何より自衛隊が戦時国際法の適用を受けられないことになりますから

日本語は美しいとかいう根拠不十分のなんだかよくわからない考えをもってる教師がおおすぎなんだwwww 関係ないけど学校の先生に「先生はどうして学校しか行ったことがないくせに俺の将来についてどうのこうの言える…

・・・//ransougan.e-ryouiku.net/bookfile/20161004gantiryou.pdf 癌治療学会 共催催し、医師人選で患者ら反発 「根拠不十分な治療実施」http://mainichi.・・・

がん治療の虚実

・・・除去できていれば、妊娠率と出産率は低下しない 9 胚移植の際にカテーテルに胚が残っていても、すぐに2回目の胚移植ができれば、着床率、妊娠率、流産率には影響しない C 根拠不十分 1 胚移植の際の麻酔は推奨される(されな・・・

松林 秀彦 (生殖医療専門医)のブログ

・・・頑張れ!!! 秀光ビルド!! こんなに、お値打ちで建てていただきまして、感謝しております。 ただ、ローコスト住宅の寿命が20-25年とか言われているのは、鬼のような、根拠不十分ですね。ありえまへん。 以前、木造住宅の寿命・・・

ローコストハウスメーカーで建築(秀光ビルド)

・・・性があるとする研究成果を、米サンディエゴ自然史博物館などの研究チームが発表した。2017年04月27日 07時44分 >>某方のコメント ポイントは「根拠不十分」なのに雑誌「ネイチャー」が掲載するという点・・・

顛どうのブログ

・・・すが、外国では血液型ネタはほとんど関心がない話題です。そんな外国から、血液型のネタが不妊や不育と関係あるのではないかとの論文が出ていることに驚きを隠せません。もちろん、根拠不十分ですから結論的なことは言えませんが、ABO抗・・・

松林 秀彦 (生殖医療専門医)のブログ

・・・主張については、16日の蓮舫代表の記者会見の様子を掲載した党のホームページが、事実関係を確定させるかのような表現だったとして、17日に訂正した。 党公式ツイッターでは「根拠不十分であり、誤解を招く」とわざわざ告知した。 ・・・

バンコクジジイのたわ言

说点什么

您将是第一位评论人!

提醒
avatar
wpDiscuz