女囚セブン楽しい

山Pのドラマおもろいわー  亀なんかには目がいかん。w フランケンシュタイン。。。 没頭するには少し足りん。 天海さんのドラマもまずまず。 女囚セブン、、、いまいち、、、 剛力さんガンバ!!!

女囚セブン楽しい

女囚セブン意外と面白いですな(´・ω・`)

~番宣~ 毎週金曜23時15分から、テレビ朝日で、女囚セブンに出演してます! よかったらご覧ください 見てる方もこれからもよろしくです! 今週は、第5話です! 是非ご覧ください

女囚セブン絶賛撮影中。 女囚たちは恩田所長考案の"更生プログラム"の真っ最中! メイキングのカメラを、剛力さんがまわしてくださいました✨

女囚セブンのセリフ面白すぎ笑 不倫ネタでゲスゲス言っててワロタ笑

暇だから女囚セブン 結構面白い

ブログ更新情報 「女囚セブン」4話 感想 獄中インフルエンザ vs全身整形ナース

「ゲスバッシングは甲斐性なし男の嫉妬」? 不倫の果ての妻殺し、真相は…/『女囚セブン』第四話レビュー

・・・ルダルサタデー 参照)、おかげでまたそれからずっとあまくさソングが頭をグルグルしております あ、今日フランケンシュタインの恋、録画してあるんだった~ 明日観よ。 あと、女囚セブンも観てるよ アメトーークも観なくちゃ 最近あ・・・

ジヨンとみゅーが中心の。☆BIGBANGにBIGLOVE♡

・・・可愛い。やっぱりあの人美人ですね!←今さらw ただ、亀梨くんが厚化粧なのか気になる。笑 ファンデーション塗りたくってますよね?w あんな化粧しなくてもイケメンなのに~ 女囚セブン ☝︎に同じく何も考えずに観れるかな。奪い愛・・・

はっぴーだいありー☆

・・・ったらハマるドラマだと思う けど映画はCG使い過ぎて全然面白くないです… 珍しく今期は見てるドラマが本当に多い 『CRISIS』『緊急取調室』『ツバキ文具店』『女囚セブン』『4号警備』 『小さな巨人』『櫻子さんの足・・・

azuのブログ

金曜ドラマ【リバース】 【女囚セブン】 【貴族探偵】 【誤差】 【母になる】に至っては初回からだからもう5話も(>.<) 楽しみに録画予約しているドラマにバラエティが、溜まりに溜まって 容量がギリのギリに (@_@;・・・

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered b・・・

今夜は、橋本マナミさん演じる千鶴香のお話です! 小春は真っ白しろな舞妓で登場しますっ 是非見てね

久住小春オフィシャルブログ

・・・5) ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~ 4.48点/投稿数198件 (前週比+0.12/+56) リバース 4.30点/投稿数601件 (前週比+0.25/+98) 女囚セブン 3.40点/投稿数193件 (前週比+0・・・

テレビドラマ視聴率(アメブロ支店)

说点什么

您将是第一位评论人!

提醒
avatar
wpDiscuz