引っ越してからずっと探していたCDレコをやっと発掘✨これでや

V6の新曲いいわね

引っ越してからずっと探していたCDレコをやっと発掘✨これでやっとV6の新曲をスマホに入れられる♪リトグリちゃんの曲も入れよーっと♪

V6の新曲の特典で見た事を呟いただけです

おかんが「見てみて!」って言ってたやつがV6の新曲の録画やったからハッ!ってなったよ。七侍もいいけどVさんは年長組素敵やな〜ってテレビから眺める歴10年〜

昨日のカラオケ後、解散した後にV6の新曲買った( ^ω^ )COLORS今までで1番好きかも(*^^*)

V6の新曲のカップリング曲の「GOLD」ってやつ聴いてみて、興奮するで

録画チェックしてたら「JAPAN COUNTDOW」が。 シングル1位の数秒に引っかかったのか~と思っていたら、EDに 「V6の新曲「COLROS」のMVは国立代々木競技場 第一体育館で撮影 この場所で行われたデビュー・イベントの開催日は?」って問題流れてた。油断禁物w

これを聴きながら ベッドで横になったら いつの間にか寝落ちしてた V6の新曲がどこまでも子守唄な件

普段ラジオなんか聴かないのに、つけたら丁度V6の新曲かかった😊 いろんな意味で神😁👍

おめでとうございます! V6の新曲「COLORS/太陽と月のこどもたち」が記録更新です 【オリコン】V6、『9係』主題歌が首位 TOP10記録も48作連続に更新 http://www.oricon.co.jp/news/20・・・

静かに強く生きる

昨日発売のV6の新曲 COLORS/太陽と月のこどもたち オリコンデイリー CDシングルランキング 2017年05月02日付 1位 推定売上枚数:58,370枚 今回は1位とれました~~~ 前回は阻まれましたからね よかった・・・

静かに強く生きる

V6の新曲、発売になりましたねー 連休でしたが、早々と手元にありましたが…なかなかゆっくりと満喫できず… やっと今日、ゆっくり聴くことができましたーー MステやNHKのみんなのうたで、事前調査はしてたものの、、、 ゆっくり聴くと・・・

V6活動 ~ return to V6! ~

・・・で稼ぐ! 奨学金もコツコツ返済中 マインド美人を目指し日々勉強中 詳しい自己紹介はコチラ有川ゆきプロフィール おはようございます。 今朝WSでV6の新曲COLORSのMVが解禁になりました ・・・

ジャニヲタOLのよくばりブログ~薄給でも貯金とヲタ活動両立し・・・

・・・エンザイムQ10を得た 老婆の様に生き生きと話し出した。 一度火が付くと目の前に男性がいるのもお構いなしで 次のコンサートは絶対行くだの この間の番組がどうだっただの V6の新曲はちょっと難解だのと ひたすらジャニーズトー・・・

下々の呟き

・・・quot;Vanilla"は初めてだよ。 "恋涙"は大好きな歌なんで選ばれてうれしかったー。 だけど・・・・私のリクエストはV6でした (V6の新曲、すごくいいです)←さりげなくPRのつもり ・・・

ゆこりんのブログ☆キラキラ5Starsみ~つけた

说点什么

您将是第一位评论人!

提醒
avatar
wpDiscuz