「人間やろうと思えば国立劇場と東京ドームとか新橋演舞場と横浜

4/30 新橋演舞場 滝沢歌舞伎 見学 有岡大貴 薮宏太

「人間やろうと思えば国立劇場と東京ドームとか新橋演舞場と横浜アリーナをハシゴできます」 が、人間性を疑われます。

東をどりのチケット届きました。パンフレットのご挨拶もブース紹介も素敵。新橋演舞場楽しみだなぁ・・・

いわふかは毎日のように、多いときは1日に2回も新橋演舞場で挙式をあげていたんだな………

新橋演舞場の売店で売っていた誕生日のキーホルダー。その時に気が付いたけどSnow Manの誕生日覚えていなかった😅 唯一覚えていたのは岩本くん。理由はイノッチと同じ5月17日だから。 あー、Travis Japanも宮近くんしか覚えていないな…渋谷すばるくんと同じ9月22日

アントニオもスペインから来日。 本当にいいお兄ちゃんです😄 同い年だけど💨 明日は新橋演舞場での東ライブ→5/20(土)は発表会 盛りだくさん‼(^.^)

5/10 1800 新橋演舞場 滝沢歌舞伎 見学 佐藤勝利 永瀬廉 西畑大吾 草間リチャード敬太 古謝那伊留

5/10 1800 新橋演舞場 滝沢歌舞伎 見学 佐藤勝利

昨日の滝沢歌舞伎昼公演で 金之助が「ビックリした 1400人のおまるさんかと思った」 って言った時に 正直新橋演舞場は1400人しか 入らなかいのか~!! チケット当たらない訳だわ(・ε・`) とそっちに驚いた。 そしてV6 コンサート……これだけかぁ~と 同じ様に不安😥

・・・の夕飯のメニューまでにとどめたほうが無難ですよ まっ。どうにかなるの精神で こんな話の後なので、、せっかくなので、、 読んでくださった皆様には、 珍写真を。爆 数年前、新橋演舞場に出演させていただいてた時の珍写真 女中さん・・・

桜井奈々オフィシャルブログ「NANA色ゆめ日記」~発達障害児・・・

・・・ここでいいの? なんか喋るの?」 滝「だいたい分かるでしょう。 マイク持ってるでしょう。」 健「あぁ気づかなかった。 では手短に。 本当に冒頭でも言いましたが、歴史ある新橋演舞場に2年連続で立たせて頂きありがたく思っていま・・・

健は僕の太陽だ。V6三宅健くんラブログ

・・・日本人としてアメリカで発信したいことは?」 http://www.j-wave.co.jp/original/growingreed/ 舞台 「滝沢歌舞伎2017」新橋演舞場13:00~/18:00~(千穐楽) ・・・

静かに強く生きる

先日、新橋演舞場の「滝澤歌舞伎」に行ってきました。 私が観劇した日は10日ほど前で、2006年から始まった「滝沢演舞場」が「滝沢歌舞伎」へ進化しながらの通算600回目の公演でした。 タッキーも頑張っていますね。 「歌舞伎」は、「・・・

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が・・・

・・・とを身をもって知ることは重要ですよね。まほろ君のためにも、私たち歌舞伎ファンのためにも、今後も、六本木歌舞伎に出続けてほしいなぁ。歌舞伎座出演は無理かもしれないけれど、新橋演舞場とか、その他の劇場なら、どこでも大丈夫ですよ・・・

ふうせんのブログ

・・・野) 雑誌 「J Movie Magazine」(三宅) 昨日発売の雑誌追加 「女性セブン」(岡田) 「FRIDAY」(三宅) 舞台 「滝沢歌舞伎2017」新橋演舞場 13:00~(三宅) 今日も暑くなりそ・・・

静かに強く生きる

说点什么

您将是第一位评论人!

提醒
avatar
wpDiscuz