ZOOLはね、狗丸トウマすき なんだと、それ知らない!

了さんっぽいよね。 そういえば、私三部はじまる前は、ZOOLって、最初からグループで出てくると思ってたわ(笑)バラバラに出てきて、ちょっと「え!?」ってなった(笑) それな(笑) 読んでみて。 千の苗字が、千葉っていう予想がやばかった。

ZOOLはね、狗丸トウマすき なんだと、それ知らない!

【楽紡】 二番煎じかもしれない平和なZOOLとTRIGGER

アイナナ、最初本当一織と天しかやるつもりなかったけどやるキャラ気づいたらどんどん増えてるの凄くデジャビュ。 各ユニット一人は出来る(予定含む)し、ZOOLやろうぜってフラグもあるからな……。さすがにZOOLはもうちょい話進んでからやるかは決めたい。

次URはりばれちゃんよね………。りばれちゃん鍛えておこ………。その前に,ZOOL ´ 関係来そうだけど……

IDOLISH7→Sakura Message TRIGGER→NATSU☆しようぜ Revale→TO MY DEAREST ということはZOOLは秋の歌うたうんでしょ?がんばれ〜(^。^)

ZOOLだけにCOOLってかワハハ

【アイナナ】ZOOLってまだカード化しないんだろうか・・・【アイドリッシュセブン】

【楽紡】 二番煎じかもしれない平和なZOOLとTRIGGER

・・・がついにスタートしました! なかなかに意味深なPV、そして本編の幕開けとなりましたが、もうとにかくストーリーがすごすぎます! 早く色々と話したすぎる……! 新ユニット・ZOOLも登場し、さらに盛り上がりを見せてゆくアイドリ・・・

斉藤壮馬(さいとうそうま)のお仕事ブログ

・・・ートにも 合わせやすいと思います 着用画 本日ご紹介した商品は全て 通販も承りますので ご希望の方は是非とも気軽に お問い合わせ下さい ↓↓↓ Tatouage by ZOOL TEL 03(5305)5399 メール・・・

Tatouage by ZOOL Purple

・・・になっては居たんだけどTRIGGERに 何かするのであれば…ねえ?← 考えものですよ~~やめて~~( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 声優さんも良いし曲も楽しみでは あるんだけどね!ZOOLは! 読んでない内に色々言っちゃダメだよね 嫌・・・

*× Anime Days ×*

・・・そして楽さん結構好きなのですが、今回手首捻ってたことしか覚えてないな‥‥‥。 つくづく思ったけど八乙女親子本当は仲良しだろ。何回互いに《息子》《父親》言うねん。 ・ZOOL(ではない) 全員登場はしたけど、まだZOOL・・・

ちなの楽しい読書感想文

Tatouage by zoolよりこんにちは! asamiです! ワンピース1枚でも 過ごしやすい時期になってきましたね♩ という事で本日は 「柄ワンピース」のご紹介! まずはこちら↓ エスニック風ワンピース!! 珍しい柄です・・・

Tatouage by ZOOL Purple

こんにちは Tatouage by ZOOLです! RIKAですよん 雨が降ったり止んだり もう梅雨ですね… 湿度に負けない 爽やかなアイテム 毎日入荷しております♡ そんな中から 本日はこちら! インド綿スカート ペイズリー柄・・・

Tatouage by ZOOL Purple

说点什么

您将是第一位评论人!

提醒
avatar
wpDiscuz