【振り返ってみよう】安倍昭恵夫人と、籠池夫人のショートメール

塚本幼稚園に侵入しようとしたのも作業員を下請け業者に送り込んだのもデマでない可能性の方が高いので証人喚問ですねwww【辻元清美の犯罪疑惑】辻元清美「安倍昭恵夫人と籠池夫人のメールは虚偽です。デマを拡散しないで!絶対拡散しないで!」 https//t.…

【振り返ってみよう】安倍昭恵夫人と、籠池夫人のショートメールでのやりとり さんから

安倍昭恵夫人と籠池夫人とのメールにおける辻元清美に関するデマ 2017.3.24:辻元清美WEB

民進党小川議員が、昭恵夫人と籠池夫人のメールを紹介し昭恵夫人が関わっていると!安倍総理がメールを意図的に切り取った印象操作だと反撃、全文公開したら逆に昭恵夫人は鴨池夫人に疑われる事は止めなさいと諭している内容! 小川議員大恥をかい…

安倍昭恵夫人と籠池夫人とのメールにおける辻元清美に関するデマ | ニュース | 辻元清美WEB 丸山穂高議員を睨み付けていたようだな。何かしようとしてるのか?ふざけんなよ!?

 昭恵夫人と籠池夫人のメールのやり取りを民進党に質問された安倍、カメラを見上げて得意気に「(メールはそこで)終わってないんですよ、国民の皆さん」だと。キモッ!総理大臣夫人が籠池氏側と親密な時点で国民はどん引きよ! 安倍「…

総理に、昭恵夫人と籠池夫人のメールの、 がらみの部分を読み上げられると思ったのかな。心なしかトーンダウンした

は昭恵夫人と籠池夫人とのメールのやり取りを質疑するなら についても同時に言わないとおかしいだろ!

「あれ以来」 昭恵夫人と籠池夫人のメール公開のすったもんだ以来。

・・・明!民進党メール公開拒否で発狂!メールに辻○清美の名前が!?安倍総理「メール全部見て」森友 籠池氏 証人喚問 最新の面白い国会中継 予算委員会【日本伝播チャンネル】 昭恵夫人と籠池夫人のメール公開でなぜか窮地に立たされる・・・

日本 国家存亡の危機

・・・ーナリストなどいらっしゃるのでしょうか。 https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/846229480678932484安倍昭恵夫人と籠池夫人との間のメールについて 民進党役員室・・・

きょうちゃんのブログ

昭恵夫人と籠池夫人のメール公開でなぜか窮地に立たされる辻元清美【生コン祭り】共産党直系労組だったが能力ありすぎて20数年前に共産党から破壊攻撃受けて独立したのが連帯生コン支部! 2013/07/11 に公開武建一さん(全日建連帯・・・

゜・:*Taso’s*:・゜

・・・_____________________________ 【炎上】安倍昭恵・籠池夫人のメール公開で辻元清美のスパイやらせ工作がバレた2017年3月24日 自民党が安倍昭恵夫人と籠池夫人のメールを証拠として公開した件につい・・・

Freemanの音楽・政治ブログ

・・・政治家の疑惑を報道することが罪になる」と断じているに等しい。訴えることができるものなら訴えてみろ、と改めて挑発しておきたい。 民進党は、 平成29年3月24日に安倍昭恵夫人と籠池夫人との間のメールの内容が公表されると、・・・

旗本退屈女のスクラップブック。

・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 松本龍の頃から何も変わってないなwwwwhttp://asianews2ch.jp/archives/50927100.html安倍昭恵夫人と籠池夫人とのメールにおける辻元清美に関するデ・・・

『ネトウヨ』=ネットにウヨウヨ居る日本人

说点什么

您将是第一位评论人!

提醒
avatar
wpDiscuz