今朝はアサデスしか予約してなくて、日テレ系も何か撮っておけば

アサデス。素晴らしい!!羨ましい。。。

今朝はアサデスしか予約してなくて、日テレ系も何か撮っておけば良かったってちょっと後悔してたんだけど、スッキリが自動録画されてた。レコーダー出来る子。ありがとう。ドラマ映像見られるのの嬉しい(*^^*)

しょうりくんが歌詞忘れたところまで流してくれるなんてアサデス様さすがすぎる♡

アサデス。6時台 二宮和也新CM日清オイリオ「鮮度のオイル日清かけて香る純正ごま油」編 西畑くんがニノちゃん好きすぎてセリフ間違えちゃう笑 西畑くん見るニノちゃんの優しい眼差しがチラッと!

しょうりくんが歌詞忘れたところまで流してくれるなんてアサデス様さすがすぎる♡

きのうは残念でした。でもタカガールデーは盛り上がりましたね。アサデス。前のグッドモーニングで新井恵理那キャスターがヤフオクドームに取材で来たみたいですよ。

座っとったらアサデスの 人から声かけられたんよね笑

しょうりくんが歌詞忘れたところまで流してくれるなんてアサデス様さすがすぎる♡

五関様出るから録画してたらアサデス。ふぉ〜ゆ〜も出てた!!嬉しいいい!!

・・・ってますよ。゜(T^T)゜。 さて、ついに、主題歌も決まりましたし、気持ちを切り替えて忍びの国を全力で応援したいと思います(°∀°)b (°∀°)b さて、いつも通りアサデスをメインに書かせてくださいね! 今回はまた無門・・・

Hamuraのきまま嵐日記

・・・力して好きにならなきゃいけない感じ・・・まっ 応援しなきゃね うん頑張る! みんな、印象はどんな感じですか? 発表されたということは、予約が始まるかな~ 【追記】 アサデス6時

「天使の販売士」Ranのブログ

・・・(゜□゜)/\(゜□゜)/ これは挨拶の時に使わなくては!! えっと、以上ですね(^▽^;) ここまで読んで頂きありがとうございますm(__)m そして明日はめざましやアサデスに智くんのお名前がありますね!! いよいよ忍び・・・

Hamuraのきまま嵐日記

・・・lution ▽武井咲 ▽アキラ100% ☆内容変更の際はご了承下さい2017年05月14日 18:45 明日は「忍びの国」のなにかしら 発表があるかもしれませんね。 アサデス。公式@asadesu0600 5月15日(・・・

「天使の販売士」Ranのブログ

撮り方が斜めだけど あげました。 見れるかな? よかったら、どうぞ😊 このあとのふぉ~ゆ~もよかったんだけどね、とりあえず忍びの国だけ 7時台も頑張ります😊 6時台 https://twitter.com/yuikoamam・・・

嵐⭐大野智 アラシックでサトシックな毎日♪

・・・、つなぐため」 と答えたのを思い出しました 原作からは"つなぐ"というイメージは受けませんでしたが 映画ならではの解釈があるでしょう わたくし地方のアサデス。でも 「忍びの国」第3段特報が流れまして 司・・・

大野くんとの毎日

说点什么

您将是第一位评论人!

提醒
avatar
wpDiscuz