【聖徳太子の謎】 歴史に大きく貢献してきたとされる聖徳太子だ

レイアウト変更思いの外進まなくて草だし(人数少ないからしゃーないけど) わたしは1人しかいないのに色々多方面から呼ばれても対応できねぇし(聖徳太子にはなれない) 全体的に草すぎる ほんでこっちは切羽詰まってるのに夏休みの旅行どうする?って同期から連絡入るしでこのやろうだった

【聖徳太子の謎】 歴史に大きく貢献してきたとされる聖徳太子だが、最近では居なかったのではないかという話も出てきている。 第一一般的に知られている肖像画は死後100年も立っていることや記録が残っていなところから架空の人物であったと言う

↑聖徳太子

ヤバイやつだ。厩屋王(聖徳太子)伝説並み。

家にいると聖徳太子になれる

ほぼ何もしてないのに初日からこの疲労感はやばいな… とりあえず聖徳太子になりたい

数珠丸「怨霊といえばこの方は外せません。最古の怨霊、最初の鬼とまで言われた蘇我入鹿。彼は聖徳太子の御子を誅した事で有名ですが、政治能力に長けており多くの民から支持されていたがために暗殺されたのではないかともいわれております。 現に彼を怨霊とし祀るようになるのは平安に入ってからなの

(ポピーってきくと聖徳太子思い出すんだけど誰か分かる人いるかな。)

聖徳太子に弟子入りしなければ………

・・・ちはー こちら晴れたり曇ったり~。 昨日味付けしてある「いか」を焼いてたら 足みたいでぇ。 ちと、気持ち悪かったです。 で、昨日はあの子の前髪切ってたら 「これじゃあ、聖徳太子みたいな 髪型になっちゃったじゃないか!!」 ・・・

monika・house

・・・神輿は旧約聖書の「契約の箱」に酷似しています ●四天王寺 四天王寺は実は神社であり、玉造(たまつくり)の地に あったことがいくつかの文献にあります イナリの神が祀られ、聖徳太子はそこで戦勝祈願しました。 587年に最初に建・・・

宇宙のエネルギーで幸せの奇跡を呼ぶ。

・・・アラフォー もあればUFO(宇宙人)、UMAや、 バシャール、霊界、霊視、霊符、ヤハウェ、 暗黒天体ラジャサン、オーパーツ、 セラピー、アロマ、チャネラー、日月神示、 聖徳太子の未来記、天使の法則、 ホ・オポノポノ、ハーモ・・・

騙された人達からは逃げられない

・・・アラフォー もあればUFO(宇宙人)、UMAや、 バシャール、霊界、霊視、霊符、ヤハウェ、 暗黒天体ラジャサン、オーパーツ、 セラピー、アロマ、チャネラー、日月神示、 聖徳太子の未来記、天使の法則、 ホ・オポノポノ、ハーモ・・・

アセンションの秘密

・・・アラフォー もあればUFO(宇宙人)、UMAや、 バシャール、霊界、霊視、霊符、ヤハウェ、 暗黒天体ラジャサン、オーパーツ、 セラピー、アロマ、チャネラー、日月神示、 聖徳太子の未来記、天使の法則、 ホ・オポノポノ、ハーモ・・・

騙された人達からは逃げられない

・・・アラフォー もあればUFO(宇宙人)、UMAや、 バシャール、霊界、霊視、霊符、ヤハウェ、 暗黒天体ラジャサン、オーパーツ、 セラピー、アロマ、チャネラー、日月神示、 聖徳太子の未来記、天使の法則、 ホ・オポノポノ、ハーモ・・・

騙された人達からは逃げられない

说点什么

您将是第一位评论人!

提醒
avatar
wpDiscuz