県教組、退職教員ら、長崎の小中学校の教育現場からも、教育

県教組、退職教員ら、長崎の小中学校の教育現場からも、教育勅語をめぐる閣議決定に抗議する声があがっています。 :容認で首相に抗議声明 3団体が送付 /長崎 – 毎日新聞

県教組、退職教員ら、長崎の小中学校の教育現場からも、教育勅語をめぐる閣議決定に抗議する声があがっています。 :容認で首相に抗議声明 3団体が送付 /長崎 – 毎日新聞

将校の司馬遼太郎は日本軍参謀の馬鹿さを見て「 昔の日本人はもっとましだったにちがいない」と思った。文部省が主導する治安維持法が、生活図画=絵を描くことが共産主義につながるとして教員らを一斉検挙した。日本教育再生機構が主導する共謀罪が少年の描く同人マンガを児童ポルノにつながるとする

スーパーブラック学校ってのは、管理職が教員バカで、教員ら部下が、家に帰れば家族の父母や構成員で、地域住民で、自治会や町内会の構成員だという自覚が皆無な学校です。そんな管理職はPTA(ペアレント&ティーチャーズアソシエーション)活動における「本業への影響」を考慮できない。

知的障害者施設やまゆり園での大量殺人事件からまもなく一年。 福井市で施設関係者、マスコミ、弁護士、高校教員らが語り合いました。きょうされん主催。 参加者からもたくさんの思いが。行政が重視する監視カメラ設置などがポイント…

空の雲の掛かり方が死の秘宝part2の教員らがプロテゴマキシマとかを空に打ち上げてバリア作っとる時の感じになってるw 今日はいい天気です\(^^)/\(^^)/

治安維持法での教員らの弾圧事件 ・7か月間、報道を禁止。大々的に発表し、大事件に仕立て上げた ・発表の一か月前に、反戦的な主張をしていた信濃毎日主筆だった桐生悠々を在京軍人会が恫喝。不買運動を展開し、退社に追い込む ・「平成の治安…

なんで訓令式で教えるんやろ?20年ぐらい疑問に思ってる。。。ヘボン式教える方が合理的やのに。なんで? ローマ字:表記で混乱 英語教科化、教員ら「一本化を」 – 毎日新聞

ちなみに「日本ボランティア会」を詐称する左翼カルト「緑の党」は30年来募金詐欺で跋扈する最低野郎。元は「日本共産党青森県委員会」に所属していた教員らが毛沢東派として先鋭化。一説には経営している養護施設の入所者に募金と称した資金稼ぎを強要してい…

・・・お迎えで外に待機していた時、相変わらず「我が子の算数自慢」をやっていた。 もっと教える事が他にあるやろがい・・と思いながら、私は来週もまたこの恐怖を感じるのかと思うと、教員らは母親に参加拒否を出来ないもんかね・・と思うので・・・

イギリス毒舌日記

・・・出て来なかった。「何か変やな・・」と仲良し友人と話していたら、その午後になり保護者宛てに一斉送信メールが届いた。「今朝は変だと思ったでしょう。このシステムを取ったのは、教員らが子供を引率して教室内に入るために子供達を並ばせ・・・

イギリス毒舌日記

・・・とか本堂参拝を終え石段を下る。 大師堂参拝。 大師堂前の境内にベンチが置かれており、その周辺にも学生と教員が複数おり、相変わらず大声でしゃべったり、走り回ったり。 教員らしき人も含めて、学生いじりをして馬鹿笑いしたり。・・・

ふむふむのブログ

・・・究会)、芸術団体なども摘発されていきます。 1940年1月 「生活図画事件」 (生活綴方教育が「子どもに資本主義社会の矛盾を自覚させ、共産主義につながる」として、教員らが一斉検挙される事件が起きる。逮捕されたのは、五・・・

swiminkのブログ

・・・究会)、芸術団体なども摘発されていきます。 1940年1月 「生活図画事件」 (生活綴方教育が「子どもに資本主義社会の矛盾を自覚させ、共産主義につながる」として、教員らが一斉検挙される事件が起きる。逮捕されたのは、五・・・

swiminkのブログ

・・・、コーン:40%)を17g。 2020年度からスタートする新たな小学校教育課程でのローマ字教育の問題が報じられています。<ローマ字>表記で混乱 英語教科化、教員ら「一本化を」毎日新聞 3/21(火) 12:19・・・

楽器屋の鳩レース

说点什么

您将是第一位评论人!

提醒
avatar
wpDiscuz