乃木坂46 逃げ水 PV

0


8月9日発売の乃木坂46の18thシングル『逃げ水』のジャケット撮影を担当しました!夏らしいポップな仕上がりになっています!!こちらはタイプA タイプB タイプCになります。

乃木坂46 生写真 ホワイト 生駒ヨリ 衛藤ヒキ 白石ヨリヒキ 西野ヨリ 能條ヒキ2 若月チュウヒキ 和田ヨリ 伊藤純奈ヒキ 佐々木ヨリ 寺田ヨリ 【希望】 欅坂46 1stアルバム 真っ白なものは汚したくなる 応募券 5thシングル 全握券 逃げ水

乃木坂46 18thシングル『逃げ水』 選抜メンバー楽曲 「女は一人じゃ眠れない」 「ひと夏の長さより・・・」 「泣いたっていいじゃないか?」 2期生メンバー楽曲「ライブ神」 3期生メンバー楽曲「未来の答え」 アンダーメンバー楽曲「アンダー」

めざましライブに出てたwセンターの3期生の印象はトークに慣れてなくたどたどしい部分はあったが、いざ「逃げ水」の曲が始まった途端、やはり彼女たちは「乃木坂46」だった。今後乃木坂も世代交代が始まろうとしている。今まで作り上げた良い部分は継承しながら、新しい乃木坂を作り上げて欲しい。

けんぼう 素敵な曲と一般受けはイコールじゃないぞ まあ、一般受けしてる曲が素敵な曲なのは間違いないけど

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です