フォトカツいまスミレちゃんイベントだけど報酬にスミレちゃんい

達成ごほうびの PR とスターライト雪まつりイベントでげっとしたフォトたち。

アイカツ、フォトカツ、ザ・ダイナマイツ

フォトカツにおわれている日々!! 美月ちゃんくれ〜!!!

フォトカツいまスミレちゃんイベントだけど報酬にスミレちゃんいないからやる気でないよね

フォトカツ、8つ同時押しを見た日から怖くて開けなくなった

フォトカツやっと100レベになれた

達成の時点でランキング2320位。

あれ、フォトカツのイベントって今日の昼までだった?明日メンテあるの?

次はアイカツの時間だぁぁ! デレステとフォトカツのスタミナ消費してから…!

・・・プ作るのわかってて名前はつけられたのかな? 昔の、みやびちゃんのCPですねこれでまだ撮りカツしてなかったので本当この3人いいですよねアニメ本編の話もよかったし☆ミ最後はフォトカツ画像載せようと思ったけどメドレー中だったから・・・

【くわ】と【でゅお】のアイカツ!日記(゜∀゜)人(゜∀゜)

・・・のS4はどうなるんだ~?それともS4なんてもう関係なく、学園を飛び出して世界を回るって話になっちゃうのかしら?楽しみなのかなんなのか、自分でもわかりません(ーー;さて、フォトカツ。長女が250位以内を目指したいと息巻いてい・・・

ひふみの日常とミシン刺繍

・・・がりそうです。でも2月は、旦那の誕生日もありバレンタインデーもありで金欠^^;アイスタに出せるお金ない気がする~(笑)のんびりユルカツになるかと思います(*^▽^*) フォトカツ、やっと先が見えてきた!今日中には美月ちゃん・・・

☆ホームズママ☆アイカツ

・・・らはあまりでないのかな…新キャラにハルカ☆ルカ似の子がいるような❔(笑)ゆめちゃんの横にいる子はじゅりちゃんに似てるような❔そして小春ちゃんは帰ってこないのかな…明日のフォトカツ8&フォトカツ重大発表の方が気になる・・・

やんちゃ姉妹(3歳&0歳)との毎日

・・・頑張ってます娘が君はミ・アモーレ ノーマルでオルパでキタァ~♪って大騒ぎで今は3位に落ちたけどしばらく安泰でしょうかハードもそこそこなとこにいたりします気分はこんな感じフォトカツはもう走るのやめたんでたまにメドレーして娘が・・・

ゆうゆう日記2

・・・も風邪インフルエンザ胃腸炎などに気をつけてくださいね。ワタシも気をつけたいと心から思ってます。最近は、がっちりプレイしてるのはこのイベント!ソロででたひな○ちゃん年末のフォトカツイベント頑張れてなかったのでノー蘭ちゃんで頑・・・

さまんちゃ(青鳥)のやっぱりPlay time

说点什么

您将是第一位评论人!

提醒
avatar
wpDiscuz