千と千尋の神隠しの電車のシーン ※といっても信じられそ

Amazonプライムに入っていたので、久々に「無限のリヴァイアス」第1話をみた。枚数をかけて、細かく作っている。冒頭の電車のシーンとかはすごい感じです。この後の展開を思い出して、続きを見るか悩み中…

千と千尋の神隠しの電車のシーン ※といっても信じられそうな伊勢湾台風直後の名鉄常滑線の写真

千と千尋の神隠しの電車のシーン ※といっても信じられそうな伊勢湾台風直後の名鉄常滑線の写真

千と千尋の神隠しの電車のシーン ※といっても信じられそうな伊勢湾台風直後の名鉄常滑線の写真

千と千尋の神隠しの電車のシーン ※といっても信じられそうな伊勢湾台風直後の名鉄常滑線の写真

千と千尋にでてくる電車のシーンは伊勢湾台風の後大洪水になった常滑線がモデルになってたらしいw

千と千尋にでてくる電車のシーンは伊勢湾台風の後大洪水になった常滑線がモデルになってたらしいw

千と千尋の神隠しの電車のシーン ※といっても信じられそうな伊勢湾台風直後の名鉄常滑線の写真

【おそ松さん】 9話の『電車』のシーン 号泣です。

・・・数の利がある!~ よし。やろう!~」という流れの辺りで、凄まじくクールなBGMが流れる辺りからは何十回見ても盛り上がります。 ・「A-KITE」より、トイレのシーンと、電車のシーン90年代の最もすばらいい銃撃戦の1つ。最近・・・

危険地帯

・・・ら消えてしまった医学生の浩二が亡霊となって母の前に現れ、二人の対話を中心に物語は進んでいきますこの映画は当時の様子がわかるように細部に至るまでこだわっています長崎の路面電車のシーンもそうでした長崎医科大学に通う浩二が駆け込・・・

湯浅美和子オフィシャルブログ「miwacollection」・・・

・・・シーンが多くてつい暑苦しく語っちゃうんだけど、中でも冒頭のおとんとおかんが勝手に食べ物取って食べ出すところと、銭婆に会うため浅瀬を走る電車に乗っていくところが好き 特に電車のシーン、6番目の駅って曲と綺麗で不気味な風景が続・・・

友達いない40代毒女(・A・)らっしゃーせー

・・・quot;を感じさせる役を今まで見たことがなかったのであのセリフには胸キュンであった。ベタと言えばベタかもしれない展開。でも、その古風なところがぐっときてしまう。最後の電車のシーンでのハナ肇なんてたまらないじゃんかっ。しか・・・

ブラックなちぶ~の偏執的映画評論☆

・・・のツアー含め結構ライブが立て続けにあるから、新しいミギミミスタイルをしっかり固めるだよ😎今家に帰ってテレビつけたら千と千尋の神隠しやってる!何度見てもいい作品だよね。電車のシーンは雰囲気ふくめ大好き!!

メガマソ/Migimimi sleep tight涼平オフィ・・・

・・・痒くないんだけど、なんだかムズムズするあの気持ちはなんだったんだろう。新海誠監督の作品が気になって、映画「秒速5センチメートル」も観ました。「君の名は。」もそうだけど、電車のシーンってなんであんなにきゅーんってなるんだろう・・・

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子で・・・

说点什么

您将是第一位评论人!

提醒
avatar
wpDiscuz