ドラえもん厨「ドラえもんのうたを国歌にしろ!!!」 〜卒

ひぐらしや、、、、懐かしい、、、国歌斉唱だ、、

この回のこのシーンでなにか面白い事が起きて大爆笑したのは覚えてる トリーが国歌斉唱してる時に馬かなんかに引っ張られたやつだっけ??(小4の時の記憶だからめっちゃ薄く覚えてるw) …

淫夢厨「淫夢四章を国歌にしろ!!」 〜卒業式〜 先生「国歌斉唱!」 生徒「イキスギイクゥ!イクイクゥ!ンアッー!(迫真)」 保護者「」

ドラえもん厨「ドラえもんのうたを国歌にしろ!!!」 〜卒業式〜 先生「国歌斉唱!」 校長「あんなこといいな((=゚Д゚=)」 生徒「できたらいいな(=゚Д゚=))」 一同「あんなコトこんなコトいっぱいある~けど~」  保護者「何考えてるんだこいつら怖‥・」

国歌斉唱や国旗掲揚について君が代(内容は恋文だ。)の詞の由来を説明することもなく、旋律について学ぶこともさせず、一方的に「軍国教育」「侵略戦争」などレッテルを貼り、詞曲について内容を掘り下げさせなかった共産党員の教師も、だからと言って強要で歌わせようとする右派系も両方問題だな。

今シーズンのNFLではのっけから白人警官の黒人射殺問題関連で国歌斉唱のニーダウンが注目されてたけど、この写真と言葉はグッとくるな。シーホークスはチームでこう対処してきたね。何が正解かわからないしキャパニックの行動も批判はできない。…

8歳少女の国歌斉唱中、 マイク故障のハプニングから感動に

相手に通じない抗議を何回繰り返す気だ!そんな事で日本、日本国民を守れるか!安倍首相はまた遺憾の意?どこまで情けないの?※韓国知事が竹島上陸 国歌斉唱し、警備隊員と昼食 「警戒態勢を確認し、隊員激励する」

「裏切りの夕焼けを国歌にしろ!!」 〜卒業式〜 先生「国歌斉唱!」 校長「はああああん」 保護者「朝日はのぼぉるううう」 生徒「ぃぇええええいビルの谷間ァアアア」 全員「ハハハハハハハ(携帯を踏み潰す)」

以前はよく北海道にも「海上ページェント」というイベントがあって海上自衛隊の艦艇を見学できた。その時に潜水艦救難艦「ちよだ」を見たことがあった。特殊な艦艇であった。なかなか見学する機会はないが・・・。以下産経ニュースより転載 深海・・・

戦車兵のブログ

以前はよく北海道にも「海上ページェント」というイベントがあって海上自衛隊の艦艇を見学できた。 その時に潜水艦救難艦「ちよだ」を見たことがあった。 特殊な艦艇であった。 なかなか見学する機会はないが・・・。 以下産経ニュースより転・・・

戦車のブログ

・・・たちが敬礼の練習してました。留学生もたくさん集まってました。カラフルですね。そしていよいよ始まり。「それでは始めます」とか何もなしに、いきなり国旗掲揚。インドあるある。国歌斉唱後、風船飛ばしました。持ってる間、ヘリウムガス・・・

職を捨てよ、インドへ出よう。

佐藤広大くんの 君が代聴いてみたいな♡佐藤広大道産子soul٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

道産子SOUL 広大さん応援し隊

このような国「韓国」は無視するしかない 韓国知事の竹島上陸に日本政府が抗議 知事たちは竹島上陸 国歌斉唱し、警備隊員と昼食 「警戒態勢を確認し、隊員激励する」 韓国の金寛容)・慶尚北道知事が竹島(島根県隠岐の島町)に上陸した・・・

残り少ない人生を思いのままに綴るブログ

・・・竹島の領有権に関するわが国の立場に照らして、到底受け入れられない。上陸が強行されたことは極めて遺憾だ」と抗議するとともに、再発防止を申し入れました。韓国知事が竹島上陸 国歌斉唱し、警備隊員と昼食 「警戒態勢を確認し、隊員激・・・

匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)

说点什么

您将是第一位评论人!

提醒
avatar
wpDiscuz