【ライブブログ:トランプ氏 大統領就任】 就任演説が終わ

アメリカ国歌がどうやって国歌になったのかっていう歴史を見て「おぉ」て感動してる

メリッサのアメリカ国歌独唱くっそ上手いんだが…ただの初音ミクとか思ってごめんなさい。

【早稲田大学スポーツ科学部「広告論」最終講義(1/26)セットリスト-2】 6.木村カエラ「Sun Shower」 7.「はねるのトびら」より「グローバルTPS」 8.ジミ・ヘンドリックス「アメリカ国歌」 9.明治生命CM 10.九州新幹線CM

【ライブブログ:トランプ氏 大統領就任】 就任演説が終わると、NYのタイムズスクエアでは、黒人の青年がギターでアメリカ国歌を演奏し始めました。 …

昭和16年12月8日真珠湾攻撃を行ったその日、NHK鹿児島支局では「奇襲成功」との放送での選曲。あろうことか、「アメリカ国歌」を選んでしまった。

アメリカ国歌 《The Star-Spangled Banner》(With Japanese subtitles) …

…07~09年最終回
・「探偵ナイトスクープ」~阪神ファンのおじいちゃん
・01年近鉄北川代打逆転満塁サヨナラ優勝本塁打
・10年パ・リーグCS里崎本塁打
・木村カエラ「Sun Shower」
・「はねるのトびら」より「グローバルTPS」
・ジミ・ヘンドリックス「アメリカ国歌」
・明治生命CM
・九州新幹線CM

「君が代」の歌詞のどこがいけないのでしょうか.アメリカ国歌の一節には「砲弾の赤い閃光と宙に響きわたる爆音が一晩中教えてくれたのさ.われらの旗はまだ陥ちてはいないと」という一節があります.国歌とは元来そういうものです.「君が代」は極めて平和的で美しい誇るべき歌詞です.

それでは。ここで。第135回ケンタッキーダービー(2009)での、LeAnn Rimes さんのアメリカ国歌斉唱を聴いてみましょう♪。…( ^ω^)↑

前回、次男がGEOGRAPHIC BEEの校内決勝大会に出たという記事を書きました。 じゃあどんな問題が出るんだろう、と思った方もいらっしゃると思いますので少し書きますね。 ~カテゴリ~ ・アメリカ合衆国 ・ヨーロッパ、・アジア・・・

アメリカ永住物語

・・・んありません。お役目ご苦労様でした。そしてこちらは先週のアメリカ大統領就任式での16才の天才シンガーとも言える Jacki Evancho (ジャキー・エヴァンコ) のアメリカ国歌斉唱です。この曲は音域も広くドラマチックに・・・

指原莉乃と洋画を – 指原莉乃助 in America の最・・・

・・・" frameborder="0" allowfullscreen></iframe> 冒頭(約1分30秒)あたりからアメリカ国歌を歌うのはこのところ大注目のBJザ・シカゴ・・・

吉岡正晴のソウル・サーチン

・・・番遠い席でしたが観に行って良かった 東京フィルハーモニー交響楽団ひきつれての公演 全曲クラシックかと思っていたら、クラシックは2曲だけ他はYOSHIKIさんの曲で途中アメリカ国歌・星条旗もピアノ演奏されましたロックとクラ・・・

Forsythia帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

・・・ KEN & IKURAスペシャルライブ。サザエのつぼ焼きやらカリブの海賊やらタバスコやら妖精やら。楽屋ではもっとスゴイ話も。いやー。最強です。前日(早朝)にはアメリカ国歌を弾き。この日はサーフからファンクまで。テ・・・

小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」・・・

・・・過ぎ、自分、スタンバイOK。今年は遂に歌も歌いまして御座います。河童ちゃんを歌ってみました。河童きたかも。チューニング、上げたり下げたり。河童ちゃん~ワイルドで行こう~アメリカ国歌ジミヘンバージョン。トランプ大統領Tシャツ・・・

小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」・・・

说点什么

您将是第一位评论人!

提醒
avatar
wpDiscuz