今になってドームの余韻がぶり返す(;▽;)空港まで行く時に見

明日めざましにJUMPって書いてあるけどPVだよね〜 けどギミラのときは発売15日前に解禁されてて、ファンタのときは8日前だったんだよねー OTTは発売来月の22日だし 早い気がする〜

ちなみにこの他にギミラのやまゆとが写ってるやつと闇のやまゆと3枚お買い上げしました💸

そーだそーだオフショット雑誌に載ったとことはジャニショにも… まださーギミラとDEAR.の写真買ってないんだけど

今になってドームの余韻がぶり返す(;▽;)空港まで行く時に見た雲ひとつない青空とか、ワクワクとドキドキが入り交じるグッズ列とか、ギミラと連動した光るアーチとかとかとか…!あーなんて良い年越し&年明けだったんだろう!今年もいい年になる気しかしない😊

あれだけ、JUMPなーって言うてた 仲良しの友達がついに9人の名前覚えてくれてて、最近岡本くんきてるわ〜とか 八乙女と有岡はもう芸人とか言うてくれて 私、ギミラが1番好きやでって言うてくれて、最高としか思えず2人でサシ飲みした後1時間いたじゃんを見た。最高。

ちなみにギミラMVは手放しました

しかもストレッチしてる時 ジムの曲でギミラ流れたしさらに テンション上がったよね、、

ギミラをベッドで歌って踊っちゃうみっはーってかわいい

今度カラオケ行くからギミラ極めて 最高記録の点数超える。。

・・・y! Say! JUMPのライブみたいて話になってからの話↑山田くんきゃー↑八乙女くんきゃ~↑有岡くんし~ん…って何でやねんだいちゃんもスゴイ声援やちゅうねんただ…このギミラの写真を使うんは止めてきゃーやなくてぎゃ~になっ・・・

**気ままにやります!**♡モグモグ有岡大貴に夢中♡

・・・ずやってみる勇気ってすごく大切だと思う私も頑張らないとな今日は買い物に行ってましたバーゲンで安い安い安くいっぱい買えたぜ買い物行くとどうしてもCDショップに寄ってしまうギミラもファンタも初回盤まだ売ってた最近、毎日セクゾの・・・

*無理に空を見上げなくていいから*

皆様こんばんわっふぉい\(^o^)/タイトル……なぜ今ギミラ?って思いますよねー?実はね、じゃんぷに堕ちてから今まで、テレビ以外の公共の電波でじゃんぷ曲を聴いたことって、1度も無かったんです。なのに!!通勤途中で寄ったコンビニ。・・・

良き青かな。

・・・た毛布をひっぱり出して、布団乾燥機でふかふかにしてからそれで寝る瞬間!幸せでしょ~。JUM COMI!!2016-2017 DEAR.の写真を載せてくれてます。代表してギミラを涼介が先頭で輝いてるね~のぞき見スケジュール帳・・・

ワタシのHeroはりょーすけ!?

・・・てたっけな??ほんっとによく国家試験受かったもんだよ、、、あはは(*゜▽゜)ノ帰りはどっか買い物にでも行こうかと思ったけど、雪が降ってきたので大人しく家に帰ってジャニ活ギミラをギラ見してなかったのを思い出し、今更ギミラのメ・・・

いの♡てごに触れtouch☆

・・・グを辞める」そう思って写真をみていました。ラッキー?な事に『Give Me Love』の写真の発売日で 、まだCDショップから買って来たままパッケージも開けていなかったギミラの 大人JUMPくん達を初めて見ました。本当に久・・・

かえる跳び~Like a popcorn~

说点什么

您将是第一位评论人!

提醒
avatar
wpDiscuz