麻雀の役と点数まとめようかしら

お題麻雀の役 1位!国士無双 2位!四暗刻 3位!清一色 国士無双はまさに無双の役満

麻雀の役

後輩がまた麻雀誘ってくれたけど、麻雀にわかすぎて役を全然知らないから適当な理由つけて毎度毎度断り続けてて申し訳ない 春休みはちゃんと麻雀の役覚えて参加したい

麻雀の役と点数まとめようかしら

「ピンフに始まりピンフに終わる」  平和は麻雀の役の中で非常に重要な役である

(*´・∀・*)えっ、好きな麻雀の役ですか?緑一色ですけど・・・?

麻雀の役みたい(笑)

アートネイルに麻雀の役を描くアイデアを思いついたのだが足りないので指を4本移植したギャル

黒猫麻雀きたら麻雀の役覚えるから来てもいいよ()

こんばんは!レアルインフレイムスのコーチです。麻雀の役で清一色というのがあるのですがこんな感じです。おんなじ種類の牌を集めればよいのです。レアルインフレイムスも同じ色(チーム)を集めています。今週のチャレンジACミランメンバーは・・・

[ワサコレs] レアルインフレイムス コーチ日誌

・・・ャンマージャンで、何も書かれていないパイのことを何と言う?・・・白次のうち、マージャンのパイにあるのはどれ?・・・中次のうち、マージャンの役にあるのはどれ?・・・緑一色麻雀の役の一つ「七対子」の別名は次のうちどれ?・・・ニ・・・

まりのブログ

・・・も祭りのいいところですね。 ある先輩の話で印象に残ったのが「神鳥」という名字についてです。 熊野には神鳥という名字が多く、その人いわく「神鳥」「馬上」「中村」は大三元(麻雀の役ですね)と呼ばれるほど熊野には多く、神鳥も学校・・・

Go! Kandori!

・・・気にしないでください、それまでに詳しく紹介させてもらいましたので、自分で言うのもあれですが 笑笑まぁ大体の雰囲気というのはわかっていただけたかな と思います(自己満少し麻雀の役満チックなデッキになりましたが、中々面白くでき・・・

ガンダムクロスウォー ~筆者の独断と偏見によるネタデッキを考・・・

・・・なくても食べたくなって。ローストビーフとターキーレッグ。本番は別の店のものにしよう。別日。いつもの緑一色。なので、リューイーソーモーニングリューイーソーは緑一色と書く、麻雀の役の事です。緑色の牌を揃えるので、比較的覚えやす・・・

ひとりでもまめにがんばるブログ

コクシムソウ!国士無双!麻雀の役上がれば役満! ヾ(@^(∞)^@)ノ 今日はコクソムソウ!昔 世話になった人間でも義理ある人間でもいま自分が気に入らなければ抗議も注意もなく想うことなく告訴! コクソムソウ!告訴無想 これでロ・・・

三遊亭窓里のブログ

说点什么

您将是第一位评论人!

提醒
avatar
wpDiscuz